安城市 極つ庵 らーめん 091209 

ずいぶん、久しぶりの訪問になった。あとは論文を書いて卒業するだけとなった。

今、食べておかなければどうするんだ!!的なノリで、食べ歩き生活進行中。

と同時に、腹筋&腕立て伏せの繰り返し、体を鍛える。

更新が遅れてしまった。


お久しぶりの訪問である。

今日は、ラーメン部3人で訪問。近場で最近行っていない店、ということで、このお店が思いついた。

ラーメンナビのメニューで感動して以来、デフォのメニューにはなかなか興味がもてなくなっていた。

久々の「らーめん」を注文。

スープを一口。「あれ??」という印象。油分だけが口に残り、味がぼやけている印象。魚介系の旨みも伝わってこない。

麺を啜る。やや、硬め。歯ごたえともに、悪くない印象。ただ、パンチ力が低下したスープとの相性はイマイチのような気がする。

メンマは秀逸。このメンマに助けられ、完食まで何とかたどり着くことができた。

キレのあるスープが飲みてぇ…と心の中で叫び、ごちそうさま。

満足度…★★☆☆☆(2)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目