北区 豚そばぎんや まぜ郎300㌘ 091204

最後の実習の最終日、一日を終え、この洟垂れ小僧には、ニンニク入りが必要であった。

疲れがきっとたまっていたのだろう。朝からお鼻がむずむずしていた。

昼過ぎには、もう、体調が悪い。なんとかがんばった。

つらい一日を終え、食べたくなるのはやはりラ。

今日は、お世話になった先生と一緒に行くことに。

いつも行列ができていて、なかなか足を運ぶまでには行かなかったらしい。

幸いにも、待ち客なし。

今日は、まぜ郎を注文。

体調を考え、300㌘を注文。

麺は、もっちり感のある麺。
チャーシューも柔らかくまとまっている。
たまごの具合も麺と絡ませると良い感じになる。
シャキシャキもやしが適度に箸休めになる。
混ぜ具合によって味の変化を楽しめるが非常に面白い。

900円という値段の高さ、もう少し、安くして欲しいところか。

旨い、まぜそばである。

満足度…★★★☆☆(3・5)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目