中区 一蘭 天然とんこつらーめん

天然とんこつ 

浮かぶアブラ・とんこつプースー

味に専念できるように、仕切られたスペース。

となりとのコミュニケーションはしない。

一人で行くのにちょうど良い店。

これまでなかなか訪れることができなかった店。

なかなか足が向かなかった店。

そして、とんこつらーめん。

多くの方が愛する分野と言ってよい。

ただ、なかなか面白みが感じられない。

そう、私は思う。それだけのこと。

これで完成、一番だ!

と言って欲しくない。

満足度…★★★☆☆(3)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目