東京都 くるり 味噌らーめん 






おい、名前がねぇぞ。

近代文明の力とされるさすがの我がiPhoneの地図で検索するも、素通りしてしまう。


あら、「くるり」と振り返ってやっと発見。

こんなことを狙っているのか。

「くるり」と振り返って、思い出す。

黒塗りの佇まいへこんにちわ。

何ともニクい味噌ラーメン。

法政大学のすぐ近く。

これは学生訪れるて。ヒンパンに。

背脂ぎっしり、豚骨の重厚さと味噌がよく合うこと。

アッチッチ。アッチッチ。♨

これも良い幸せ。

そこに投入される平打ち麺。

何と独創的なことか♡

こんな味噌、愛知にないて。愛知にないて。

ニンニク・ヤサイを痛めたシゲキ的な味わいもあり、飽きさせない。

旨そうなラーメン作る人だ。

ゴリゴリの体育会系のお兄さんよ。

その鋭い瞳には、素晴らしい精神が宿っているであろうよ。

おれってさっき二郎食べたよな?

えっ?

そうだっけ?

忘れた。いや忘れていない。

旨いもん食うとリセットされるで。

おう。これで勢いがついたで。

次へ向かおうぞ。

市ヶ谷に、くるりはべり。

満足度…★★★★☆(4・5)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目