岐阜 ぶっこ麺 つけ麺中盛



一番好きならーめん店ってどこなの?

そんな質問には、こちらのお店を答えるようにしている。

岐阜までなかなか足を運べず、四苦八苦していた。

今日は、お誘いがあり、急遽、職場の方五人といくことに。

高速代なんか、もろともしない。

「濃厚豚骨魚介、極太つけめんの極致」とでも言おうか。

久しぶりに食べての所感。

濃度のさらなる上昇。

つけ汁がぬるくなった?

麺の力強さいまだに健在。

ただ、言えること。

今日は、気分は高かったが、コンディションに恵まれなかった。

みそぶた丼も注文し、お腹の中が、大渋滞。

二郎系とも言える、充実感。

苦痛に歪む顔の奥には、

涙がポロリ。

笑顔がチラリ。

汗がポトリ。

ただ、ただ、スゴいとしか言いようもない。

これは、多くの方が一時間ならんでも食したい、一杯であること間違いない。

一つの元気と勇気を与えてくれた。

ただ、言えること。

この店の変化は、これからの時代に受け入れられていくのか。疑問。

トップで輝く人は、もうすでに自分が落ちたときの考えを巡らせている。

変わらない部分と変わる部分。まさに不易流行。

ララバイ。ララバイ。シーユーネクストタイム。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目