豊明市 華壱 春塩はまぐりそば 090318

満足度…★★★☆☆(3)


華壱から春の限定メニュー。

ここぞとばかりに訪れる。 

あっさり好きの僕は…、新作メニューに心が動かされる。

はまぐりってなかなか珍しいですよね。

一口すすると、海の風味、塩の味。

魚介系ぷーすーが生かされているね…。

たしかに、うまいが、特筆すべきことが見あたらないのは、僕のせい??

この味、なんて表現したらいいのだろう。

ただ、物足りないのか…。ちょうど良いのか。

まぁ、物足りないのか。

偉大な 雄弁家 キケロは次のように言った

「黙するは高き叫びである」

哲人プルタルコスは次のように言った。

「時を得た沈黙は英知であり、いかなる雄弁よりまさる」

つまり、何も語らないこと、それが一番か…。

はまぐりぐりぐり、ごちそうさま。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目