昭和区 らーめん三吉 バター塩らーめんたらこ風味 090304

   満足度…★★★★☆(4)

       (1)バター塩らーめんたらこ風味(790円) 創作らーめんです。


          (2)チャーシュー丼(280円)


            (3)焦がし野菜ほろにが塩(790円)
今日は三吉系のらーめんに感動した。実に久しぶり。
らーめん三吉は初である。
この店は創作らーめんで有名。
今日は思い切って、来ることに。
久しぶりに家族でらーめんである。
最近、大盛りで失敗する僕は普通の量で注文。
待つこと5分。
チャーシュー丼が出される。
一瞬、つくだ煮のような雰囲気だが味はしっかり豚だ。
しっかり味が染みこんでいる。
ラーメンの方は、たらこと麺の相性が抜群。
バターの風味のあるスープは実にマイルド。
丁寧なつくりに好感がもてた。
他のメニューも試してみたい。 ごちそうさま。


コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目