刈谷市 晴れやか らーめん全部のせ 090306

   満足度…★★★★☆(4)


   ついに、本日オープン。大学から3分。待ち1時間。ユニコーンのメロディが流れてくる。

 今日オープンしたお店。20分前についたのに、もうすでに20人以上のお待ちがいる。大人のおもちゃ屋ではそんなことはなかっただろう。

 「晴レル屋」の実力ぶりが伺える。

 1時間たって、やっと入店。金山らーめん部との会話が弾む。和田さんが笑顔で挨拶してくれる。

 今日はらーめん全部のせを注文。

 鶏白湯のスープはがつんと来る。

細めの麺との相性は良いようだ。ランチのご飯とスープの相性も良い。

水菜はここならでは。どうだろう、本当に必要なのかは疑問である。見た目は良い。

メンマはやっぱり良い感じ。乱切りの感じが好みだ。大満足のあまりスープは全部飲み干せなかった。

 「晴レル屋」のうまさにはまだ劣る感じがイナメナイものの、今後の変貌ぶりが楽しみ。

ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目