大府市 晴レル屋 つけめん大盛り 091113

 今日は、仕事を終え、やってくることに。

 今日は仕事先の生徒のお誘いに乗じる形での訪問となった。

 大府にいるんだったら、とりあえずは「晴レル屋」へ行っておけ!!そんな決まり文句を胸に、やってきた。

 濃厚豚骨魚介系の先駆的存在のつけめん、衰えを全く知らず。ここの味を求めて、ハードリピーターになる人も多いこと、多いこと。らーめんフリークである一方、「晴レル屋フリーク」になりつつある。

 同じ味を求めているが、毎回こちらには、良い意味で裏切ってくれる。

 麺のコシがいつもより強く感じた。さらには、今日は、いつもに比べあっさりした味わい。女性嗜好へと少しずつ変化しているか。

 ごちそうさまんさ。

 満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目