大府市 晴レル屋 モ~ッらーめん 090226

 満足度…★★★★☆(4)

              (1)モツとピリ辛みそとの相性は抜群。ケータイクーポン忘れました。

          (2)この歯ごたえの麺、癖になる。林製麺、流石です。
 PSで16杯の「ド味噌」のらーめんが紹介された。みそ好きの僕にとっては、欠かせない企画。その中でも、晴レル屋にはビジュアル面で惹かれてしまった。
 牛モツと野菜の甘み、みそスープの深さ、ニンニク、トウガラシの相性。あぁ、食べてみたい。今月4回目の来店。このお店では、30分並ぶのが普通になってしまった。それでも食べたくなってしまう。
 入店してから、初めて店長さんとのからみがあった。
「このらーめんは大盛り必要ないですか?」
「200グラムですが、結構ボリュームありますよ」
「じゃあ、普通で」
「「晴れやか」はここと同じですか。」
「いや、あっちは鶏を使っています」
「けっこう旨いと思いますよ」
「それに、ここより濃厚だから、若者向けかもしれませんね」
「あそこは、前大人のおもちゃ屋だったんですよね?」
「そうです。(ニヤリ)。ちょっと買うのに勇気が要りました」
店内のお客さんの注目を浴びる。
とまぁ、こんな感じだ。
いわずもがなで、旨い。
①スープと牛モツの相性秀逸
②林製麺はかため。歯ごたえあり=僕好み
感動した。このらーめんは限定15杯。
すぐなくなってしまう。
機会があれば、もう一回食べたい。

コメント

匿名 さんのコメント…
コメントサクットシヨーゼェ~~~(^。^)

てか~。。。
さとすぃ~~~はパレってくれんし・・・・(;´Д`)

ん~~~このヴィジュアル
やる~~~って感じ!!!
うまそうだねぇ~~~!!!(^.^)
匿名 さんのコメント…
こんにちは!またまた奇遇ですね!僕らも26日21時頃来店してました。並んでる時なんとなくさとすぃ~さんの話をしてたんです、「いるかも」って(^^)時間が遅かったからモ~ッらーめん売切でしたけど・・。今日は武豊一八行きました。やっぱ無化調あっさりして良かった~。
フラパパ さんの投稿…
モッとイコーぜ~さん

コメントありがとうございます。
なかんなか、作成できなくてすみません。
このビジュアルすごいです。
旨い!!
フラパパ さんの投稿…
yuukipapaさん

コメントありがとうございます。
着実にラーメンを食べ歩いおられるようで、笑ってしまいました。一八は良いですね~。モ~は早く行かないと食べれませんよ~。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目