豊田市 福屋 ベトコンらーめん&チャーハン 090217

 満足度…★★★★☆(4)

   「ベストコンディションらーめん=ベトコンらーめん」
   
  この辛さ、もやしのシャキシャキ感。ごろっとしたニンニク。ジャンクなつくり。
  ぼくの好みだ。部員と二人で行く。
  疲れ果てた心と体に、最強の栄養を。
  栄養ドリンクよりも、ベトコン。
  近場で、満腹。ごちそうさま。 
  いつも、このお店は空いている。でもこの雰囲気、意外にすきだ。
  帰り際、お店の客に「兄弟か?」とつっこまれた。
  
  一瞬反応に躊躇した。しかし、笑って「良く言われるんですけど、違います」という言葉をかえした。
  本当は全くいわれたことないが。
 たぶん、二人ともメガネをかけていたからだろう。
 アットホームなお店。これからもたびたび来るつもりだ。ごちそうさま。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目