知立市 花月嵐 節系らーめん野武士 090224

          満足度…★★★☆☆(3)

            (1)野武士 浅草開花楼 のようだが…

           (2)限定サービス ごはんにのせて食べてね。

             (3) 最終進化系?? 
 花月嵐は全国展開しているチェーン店である。上層部の方は、相当ならーめん好きらしい。昨今のカイカローブームにあやかって、浅草開花楼を監修にしてしまった。ホームページで確認して来店することに。夜8時になってしまうとお店は限られてくる。
 さて、お味。
 「僕はこれに満足してしまうのか?」…
 このWスープどことなく、チープな感じがするが、なかなか食えてしまう。麺とスープの相性も悪くない。野武士のようなパンチは伝わってこない。しかし、満足してしまう。
 あぁ、「僕の舌はこの味を喜んでいる」…。帰ってから、悔しさがこみ上げてきた。
チェーン店はバカにできないのか?
僕の舌は意外にもチープなつくりに満足してしまうのか?
スガキヤは大好きだぞ?
自分は落ちぶれてしまった。
深夜の冷たい北風が僕の頬にパンチを食らわせた。
いい加減目覚めよう。
さぁ、また食べ直しだ。


コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目