どうでもいい話① 

先月は、今までにないようなハイペースでラーメンを食べてきた。
未開の土地をたくさん切り開き、良い感動もした。
「昭和呈」というラーメン屋。今まで知らなかった自分を恥じる。
らーめんの文化がこんなにも奥深いものであることを改めて実感した。
まだまだ、旨いらーめん店はいくらでもあるのだろう。もうすぐ大学院は春休み。
食べ歩きは一層進むことであろう。県外にも足を運ぶつもりだ。
研究は進まないだろう。

また、先月は連食を3度も経験した。合計18杯。きっとこの生活もあと一年くらいなのだろう。
インフルエンザが流行している今、健康に気をつけよう。毎日野菜を食べ、犬の散歩は欠かさない。週一回の剣道も。毎朝6時に起きることにしよう。

またがんばろうと思う。

コメント

匿名 さんのコメント…
お腹のふくらみ具合もいっそうふくらむのでは・・・?ってこの前中部日本のあとにとだY君と話してたよ(笑)
今度の飲み会行く?おすすめの店また教えてちょ★
フラパパ さんの投稿…
しばけん
→コメントありがとう。きっと、とだYもこのブログを見ていることだろう。
西尾にはめぼしいラーメン屋が見あたらないのが残念。
またよろしく。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目