中村区 JR高島屋 六厘舎 あつもり大盛り半熟玉子 090921

JR高島屋10階に、特設店がやってくる。

午前中の研究会を終え、向かうことに。


これぞ。日本一並ぶと言わしめる六厘舎のつけめん。

午前中は研究会。昼からは、こちらが目当て。

土曜日ということもあり、12時にいくと数十人が並んでいる。

日本一並ぶ名店は名古屋へやってきても、その名が落ちることはない。

いかにもラ好きな人が多く並んでいる。

さて、今日は最高顧問とアーリーと3人で。

1.魚介の強さはハンパない。

2.いつも見慣れたカイカローではない。

3.大盛りの量はかなりのもの。甘く見ていた。

4.つけめん界を牽引した実力店だと感じさせる。

うまい。つけめんだ。

ごちそうさま。

満足度…★★★★☆(4)




コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目