東区 極太濁流ラーメン ら・けいこ K麺の親子盛りSP 090901


 新学期、早々のらーめんは、アーリーのご要望そう形で「ら・けいこ」へ。
 らーめん部新メンバー候補生、アーリーの彼女も一緒に行くことに。
 男の暖簾をくぐるのには躊躇はいらない。
 どことなく弱気になっていた心に、男のらーめん。
 翠蓮がやっていなかったために、こちらにくることに。
 やはり、パンチがある。フライドチキンのうまみを付け汁へ。
 うまみと辛みが麺に伝わってくる。ズルズルの音が何とも心地よい。
 いやはや、やっぱり旨い。450グラムほどの麺が胃の中で暴れ回る。
 呼吸をするのもあとで苦しかった。完食した自分をとりあえずほめよう。
 満足度…★★★★☆

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目