中区 つけ麺・ラーメンフジヤマ55 つけ麺大盛り 090913

先日オープンしたばかりのお店。期待大で入店する。


 このネーミングセンスの面白さ。55は「ゴーゴー」と読む。


何もかもが輝いている。ピカピカ具合が魅力的だ。

この日は一日、大学の後輩の試合の応援に行っていた。あと、一回で全日本というところで負けてしまった。なんとも悔しかった。でも久々に心がアツくなった。

高校の同級生と一緒にいくことに。彼は今東京に住んでいる。

気をおかずに語らいあうことができる数少ない友である。

さて、今日は、新店に行くことに。「白壁おい」の店主が新しいスタイルのらーめんを提供する。

夕方の6時まえに行くと、すぐに入ることができた。

つけめんをいただく。

1、この自家製麺はモチモチしている。食感が好み。

2、Wスープを基調にされたつけ汁は、ほどよい濃さ。

3、IHで冷めたつけ汁を温めなおすことができるのは斬新で面白い。

4、生卵無料も嬉しい。

5、セルフでスープ割ができるのも、好みを自分で調節できる点が良いですね。

なんとも、良い点ばかりであった。

食べづらさは少し気になるものの、今後も来たいお店である。

満足度…★★★★☆(4・5)

コメント

かおる荘 さんの投稿…
おい!

なぜ俺を誘わぬ!

つうか「らーめんさん」って。

つうか「らーめんさん」って。



コメント作成中…
フラパパ さんの投稿…
ようこそ、かおる荘さん。

フジヤマ55、さすがという一言につきます。

新鮮でした。旨かったです。

僕も23歳のオネーチャンとラーメン行きたいです!!うらやましいっす。
ナガッキー さんのコメント…
クッソーーー!!!

なんで僕も誘わぬ!!!

13日は僕もオースにいたのに(`´)

おーーーーーっ!?
フラパパ さんの投稿…
ナガッキーさん

→すみません。「ナガッキー」という名前ではわかりません。

是非とも、次は一緒に行きたいものです。

ここのつけめんは秀逸ですよ。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目