三好町 晴天 塩つけめん 090918

 「晴レル屋」系列の新店がオープン。ランチタイムにすかさずやってくる。

和田さんが笑顔で出迎えてくれる。アーリーとの訪問。待つこと20分。

外はジリジリと暑かった。入店し、券売機を見ると気になるメニューが。

「塩」のつけめんが。ぽちっとな。

麺は、晴レル屋のものに比べ弾力があるような気がする。

つけ汁は、濃度は高そうな感じだが、以外にそうでもない。

麺との相性はかなりよい。

確かに旨いんだが、この系列のつけめんは食べ過ぎている。

もう少し新鮮味が欲しかったところだが。

でも近くに名店がオープンしたことだけで、ただただ嬉しい。

ごちそうさま。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目