知立市 百才笑 とんこつらーめん もと味 081017

          (1)600円このビジュアル。つくづくすごいなぁ。 百才めしもいただく。


          (2)おなじみの …百年らーめん (700円) 季節の野菜は変更される。

ゆずと椎茸が入っている。 

多忙のため…だが、簡単に書く。

今日は敬愛する方と行く。行く途中、「本当に美味しいの?」という挑発的な文句にも負けず、とんこつなら秀逸だという文句を僕は放つ。

店は意外にもすいており、すんなり座れた。

僕は、とんこつ。その方は、百年らーめん。

言わずもがな、美味しい。

600円でこの味を実現できるのは、ここしかない。肌がつるつるの店主さん。ありがとう。

ごちそうさまでした。

百年らーめんは、季節がかわり、野菜が変わっていた。前の方が僕好みだったが、これも変化ありで良い感じ。

満足度…★★★★☆

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目