豊明市 華壱 中華そばこってり醤油 081016

(1)お店の外観


              (2)こってり醤油(750円)

多忙のため…。でも、次がんばる。

今日は午前中は大学で研究・課題。1時までがんばる。

勉強した子にご褒美を…。ということで、近い華壱に行く。200円の割引券を握りしめて。

ちょっと前からブロガーさんたちが、取り上げていたメニューを食しに行く。

昼1時半のお店はすいている。すぐ座れた。

迷いなしで、こってり醤油を注文。

待つこと6分…。来た!!

無料のライスもつけて。

スープの上に、背脂が浮いている。

スープを一口。思ったほど、あっさり。魚介の風味が強くなっている。

うまいことには、変わりないが。どこか中途半端な感じがする。

僕の舌がいけないのかもしれないが、何を主張したいのか捉えづらい。

まぁ、これはこれで良いのだろう。200円引きで550円ならすてきだ。

750円だともう一回食べたいという気にはなれない。学生はお金がないのだから。

次は、中華そばUDONだ!

満足度…★★★☆☆


コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目