大府市 あっ晴れ らーめん4ばか 091027

今週から、実習中。滋養強壮に効くのではないか。そんな思いで、仕事開始1時間前にハンドルを横にきった僕がいた。これこそ「中毒」である。無意識に「あっ晴れ」に引き込まれていた。

これでもか、ってくらいの麺の量。アゴが疲れるのも、また良し。ここ刺激が僕の背中を押してくれる。

最近の僕は、筋トレで自らを追い込んでいる。今日もここで自らを追い込む。

その追い込みが僕を励ます。

「元気でがんばれよ!」そんなメッセージを伝えてくれた。

ありがとう。また来ます。4週間、とにかくがんばろう。

「不毛地帯」だけは必ず見るつもりだ。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

Soraっぺ さんのコメント…
4ばかってどのくらいの量(g)なのでしょうか? ”なん ばか”まであるのですか?
Soraっぺ さんのコメント…
腹イタにもならんの?
フラパパ さんの投稿…
soraっぺさん

4ばか=400グラム です。

最大、8ばか、までできます。

これは普通の人が食べる量ではありません。

ちなみに、8ばかを食べると、10ばか挑戦券がもらえるそうです。最大10ばかだと思います(たぶん)。

3分の2の確率で、腹イタに、なります。僕の場合。

ご賞味あれ!!!

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目