瑞穂区 まる龍 ねぎそばチャーシューちょっとのせ 091005

さっぱり食べたいときのこの一杯。 ゴリゴリの兄から誘いを受け、ランチタイムにやってくる。

もちろん、こちらのおすすめは、「ねぎそばチャーシューちょっとのせ」。あるがまま、なすがままのネーミングセンス。注文する際、巻き舌の私は咬まないか注意する。

さて、女性にうれしい一杯であると同時に、何かしらのほっこり癒しを提供してくれる。

空いた傷口をふさいでくれる絆創膏のようなものだ。

適度な塩分濃度は濃度は、まるでアクエリアスのように身体に染み入る。

ライスは餃子と一緒に頬張ることに。

ごちそうさま。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目