中区 Junky Monkey Jr  らーめん 2012/2/13-13杯目

着実に進みつつある企画

まるだの屋号を変えて登場

上からのアップ

ブルブルの麺

気になる看板 黄色に赤 黄色に黒 この色合い見習いたい

平日の休み。

こんなこと、なかなか訪れるハズもない。

休日は何をしていますか?

寝てる。

そんなインドアな私ではない。

休日は何をしていますか?

充実した時間を送っている。

独り身の私は、何をするにも、フロンティアスピリッツ旺盛である。

開拓者。

パイオニアである。

そんな訳のわからない、私にもつき合ってくれる同期がいる。

そんな同期も冬の時代を越え、春がやってきた。

羨ましいと思う反面、遠くに行ってしまいそうで手放したくない衝動に駆られる。

そんなことを言い出すと、モーホー疑惑、おねえ系疑惑が急上昇するが、至って普通のオトコだ。

我らは、休日にパチンコ屋に並んだりしない。

そして、競馬などもしない。

タバコすーすーもしない。

酒を少々嗜み、浮かれ気分になれればそれでよい。

いたってKUSO-MAJIMEな輩たちなのだ。

20代後半ともなると、そんな希少価値の高い輩は少ない。

だからこそ、手放したくない。

一緒に、プラネタリウムにでも行っちゃう仲になのだ。まだ行ってはいないが。

そんなオトコたちが挑戦するは、新店、Junky Monkey  Jr。

まるだが屋号を変えて登場。

思い出す。天つけMAX。不健康つけ麺とでも言っておこうか。

今日の店は、その店のデフォ。

基本的には変わらず。

それでいて良い味。

あえて言うとすれば、野菜マシが無料になったことが変化したことか。

そんな点は他の様々なブログで見ていただけたら幸いである。

ここで大にして伝えたいのは、どんなことをするにしても仲間は大切。

この一杯も一人で食べるのと二人で食べるのでは、違ってくる。

正面からの啜る音が、心地よい。

満足度…★★★☆☆(3・5)

コメント

かおる荘 さんの投稿…
愉しみ。
フラパパ さんの投稿…
そうですね。

一度行ってみてください。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目