天白区 ラーメン福島田橋店 ラーメン 2012/2/5-11杯目


新しいものに惹かれる、それは人間の本能である。

しかし、それだけではいけない。

この味を大切にしてきた。

私を育ててくれた一杯とも言えよう。

昨今の濃厚ブームの傾向とは相反する作りをしている。

それではあるが、安心感を与える作り。

変わらぬものがココにある。

自分のポテンシャルを計るために食べる一杯よ。

そっけなくても良い。

もやしが生っぽくても、しなっていても構わない。

麺がほぐれていなくたって構わない。

気軽によれるファーストフード的な感覚。

変わらぬ味は、ヒトの精神状態を安定させる作用がある。

薬なんて必要ない。

病みそうなカラダを押し上げ、今日も行く。

臆病者の一撃を喰らわせてやろうじゃないか。

満足度…★★★☆☆

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目