天白区 男そば連獅子 男そば 090825

オープンした日以来。

磨きがかかった男そばを喰らう。グルタミン酸はすごいぞ。


店の中が暗く、なかなかカメラが使いこなせなかった。カメラの技術をアップすることも大事であることを感じる。

男そば(学生700円)を注文。ごはんも無料であるようだ。何とも学生に優しいお店。

正直以前食べた時の印象は、(1)もやしがしなっている(2)アブラの多いこと(3)みその旨みがぼんやり

しかし、今回は、それをすべて払拭。悪いイメージをすべてながしてくれた。

好印象。家の近くの「男」そば。地元愛がすこしアップした。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

river愛land さんのコメント…
お久しぶりです。
最近は,ヘビー級なものがお好みなようですね。大人のレディにはどうかと思いますが,私好みで何よりです。
「男」系ならば,北区 獅子吼さんの「男」もぜひチャレンジしていただいて,評価してください。
ご活躍期待していま~す
フラパパ さんの投稿…
river愛landさん
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
確かに、大人のレディにはどうかという気がしますね。
いろいろあり、最近は女性と食べに行く機会がないため、どうしても「男」系のらーめんばかり食べてしまいます。
獅子吼、以前から気になっているお店です。北区ですか…。少し遠いですが、行ってみたいです。
また、「ラ」トークできること、楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目