緑区 鶴亀堂 とんこつみそらーめん&力めし 081211


プロフィールをすこしだけ変更しました。名前を空かすことにしました。
さて、今日はお昼に兄とらーめん屋に。ボーナスを受け取った兄はうれしそう。
兄のおごりで、兄の大好きならーめん屋に。そう鶴亀堂である。
贅沢に、とんこつみそ全部のせ&餃子&力めし、を注文。
ここのスープは濃厚。三日はもうとんこついいやって思わせる感じになる。
高菜&すりごま&紅しょうがなど加え、味の変化をつけながら頂いた。
無難にうまいらーめん。少し高い感じもするが。
兄は替え玉を一玉半注文していて、ミスっていた。


満足度…★(3点半)

コメント

匿名 さんのコメント…
今日休みが取れたので刈谷から高速使って片道1時間かけ、おすすめの「ぶっこ麺」行ってきました。私はつけ麺温盛+中盛+ぶっこ盛、嫁さんは塩ラーメン。美味かった~!!麺のモチモチ感とWスープ最高!シメにスープ割り+ごはんでせっかくダイエットしてたのに…メタボりそう…。でも、これからもおいしい店の紹介お願いします。参考にさせていただきます。ちなみに嫁さんの塩ラーメンランキングno.1は「ぶっこ麺」になったそうです。
フラパパ さんの投稿…
いつもコメントありがとうございます。
遅くなってすみません。
「ぶっこ麺」やっぱり良いですよね。
コメントを見て僕もまた行きたいと思いました。また。ラーメントークしましょう。

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目