天白区 黒船 醤油らーめん 081230

        (1)醤油らーめん(680円)

 12月30日は大掃除。朝から家の掃除をせっせとこなす。窓ふき・雑巾がけやることもりだくさん。終わったのは昼の2時。こんな時間になってしまったら、やっている店はもうあまりない。

仕方なく、近くのラーメン屋へ。結論から言えば、行かなきゃよかった。本当に後悔した。
スープには深みはまったく感じられない。麺はコシがなく、何も絡まない。魅力が全く感じられない一杯だった。
たぶん、3年前に行った以来のお店。もう、再来店はないだろう。
サービス券をもらったが、即捨てた。
でも、このようなお店でも、ちゃんとお客がいる。何でだろう??

満足度…★☆☆☆☆(1)

コメント

匿名 さんのコメント…
can you email me: mcbratz-girl@hotmail.co.uk, i have some question wanna ask you.thanks

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目