岐阜県 白神 つけめん大盛りメンマ 100213-17

岐阜の名店に行ってきました。

更新が毎度遅れて申し訳ございません。

3月はアツイ食べ歩き生活が展開されることと思います!!

名古屋から岐阜へは電車で20分ほどで到着。岐阜駅で待ち合わせ、関市へ向かう。

念願かなっての来訪となった。

幸いにも、並ぶほどではなかった。

一言で言えば、期待しすぎていた。

つけ汁から漂う、白エビの香り。

啜るとすごく香りが舞う。

しかし、どうも持ち上げが悪いようだ。

メンマ・チャーシューは他に言うことないのだが、どうも、麺を啜るのをためらいがちになってしまう。

僕の舌がマズイのか??そんな自問自答を繰り返しながら、さまざまな卓上の調味料を加えて変化をつけるも、失速にはかなわない。

うーん。恐縮ではあるが…。

満足度…★★★☆☆(2・5)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目