中川区 はなび 醬油はなび 100206-13

雪が降る中、「はなび」を訪れることに。約1年ぶりである。PSでチャンピオンになって以来、行列が甚だしいことを噂できいていた。雪だから空いているだろう、そんな浅はかな思いを巡らせ、到着するともうすでに、10数人が並んでいた。

今日は、奮発して注文。見るからに具材でどんぶりが埋め尽くされている。見た目もきれいである。

一つ一つの具材は、主張という主張をしていない。よくまとまった、仕上がりを見せている。

コンパクトな中にも、しっかり一杯の思いがぎゅーっと凝縮されている。

最高顧問が食した「台湾まぜそば」は、パンチ具合が秀逸であった。次のメニュウはこちらで決まり。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目