2008年11月27日木曜日

大府市 あっ晴れ つけめん4ばか 081126

                 (1)ジローの日 カイカローの麺400グラム 大盛り無料。
                                    

                (2)みよ!!どーん。盛り上がってます。
 見ると一瞬、自分の胃袋で勝てるか不安になる。得道で完食出来なかったいらい、すっかり弱気になっている。昔はそんなことなかったのに。デスクワークが増えるにつれ、だんだん、パンチの効いたらーめんとはかけ離れていく。今日は、らーめん部、大集合。5名集まる。部員たちと久闊を叙する新車の中。ニンニクでどれだけ、新車の匂いがとれるのか、そんな話で盛り上がる。仲間がいると自然と勇気が出てくる。4ばかを注文。
 ジローの日がすっかり定着しており、店内には並ぶ人が5名ほどいた。もうすぐ10時というところで、提供される。一瞬、このビジュアルに不安になったが。なんとか完食。味は言うまでもない。
 以前10ばかを食べている人をみた。僕にはできないが、ああいう姿を見ると、少なからずうらやましくなる。帰り際、7ばかを食べている人を見かけた。
 
 ごちそうさま。 帰ってから、腹痛に悩まされた。
満足度…★★★★☆(4点)
 
 
                 

2 件のコメント:

いっぱい一杯 さんのコメント...

ネクストファイトは10ばかで~~~(~皿~)
僕は~~~それを見学!!

てか~~
僕も次の日に~~
キターーーーッ(;´д`;)ゴロゴロ*****(ToT)

でも~~
今日はまた~~
某店に“裏”食べに行っちまったずうぇー(-_-;)

お腹がいっぱい
仕事もいっぱいの今日このごろ。。。(;´д`;)

ときどきらーめん さんのコメント...

コメントありがとうございます。
もう10ばかは無理ですよ~。
胃腸が弱い僕には、ゴロゴロきついですね。

おなかをいっぱいにしないと仕事もはかどりませんね…。

また是非。