岐阜県 多治見市 ぶっこ麺らーめん 辛つけめん(あつもり) 081129

(1)ランチタイムサービス  これが良いんだわ

             (2)初の辛つけめん 濃厚ぷーすー Wスープ&香辛料 

            (3)全体像 つるつる しこしこ 麺
ついに、僕の一番好きなラーメン屋に行ってきた。ブログをはじめてから、やっとである。
大好きなお店だ。ここより、うまいつけめんには出会っていない。
ここのらーめんは疲れた僕に底力を与えてくれる。片道1時間半も苦にならない。
今日は、辛つけめんである。もともとの濃厚の付け汁に、香辛料を加え、辛みが増している。
白ネギの風味も良い感じ。自家製麺とスープの絡みは最上級。
ごはんも麺もすぐなくなってしまう。味わって食べていかなきゃである。
うまい。素直にそういえる。間違いなく、まいふぇいばりっとらーめんである。
家族の連携プレーで店は回されている。「お父さん」「お母さん」と言う店主に何かしらの優しさが感じられる。
ごちそうさまでした。
辛つけめん(850円)ぶっこ盛り(250円)
満足度…★★★★★(5点 MAX)


コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目