大府市 あっ晴れ エビ辛つけめん HOTなエビちゃん(4ばか) 090612

          新メニュー。評判になっていたので訪れました。            辛さとエビのコンビネーション。

 今時のらーめんをうまくコラボレートさせた、まさに挑戦的な一杯である。
 辛さは、後をひくものではない。冷たい麺と辛いつけ汁は、夏らしさを醸し出す。
 エビのつよさは辛さにやや隠れつつも、じっくり味わえば、ひょっこり顔を出してくれる。
 もやし、キャベツ類の野菜も、このつけ汁に通せば、いくらでも行けてしまう。
 
 4ばかという量、つるりと食べれる。
 スープ割までした。葱をプラスしてくれる。
 この夏、あっ晴れ、やっぱり良いです。
 満足度…★★★★☆

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目