麺や 朱雀 濃厚つけめん 大盛


ニューオープンと聞いて行くも、更新まで約二ヶ月。

残された宿題は多いに溜まった。

どうしようもなくなった末に出した結論は一つずつやること。

その現実から目を背けずにタンタンとこなすことしかない。

日々の達成感をひたすら積み上げて行くことでしか、成長は得られない。

そんなアタリマエのことを着々とこなすことができる人になりたい。

このつけめん。

どこかで食べたことのある味。

意外にもドロっとしたつけ汁は、ものスゴく麺と絡みあう。

鶏の甘みがよく出ておる。

するっと完食できたことにまずは好感がもてる。

だが、現代人は恐ろしいかな。

同じ味には、心のアンテナが立たない。

あらま。

旨いと思っても、さらに次ぎに行く中毒性はない。

満足度…★★★☆☆(3)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目