2月23日 

本日よりブログ再開することにする。

この一年間、とにかくブログ滞ってしまっていた。

理由は、今年度から社会人になり、多くの仕事から、

すっかりとらーめんへの気持ちが失われつつあった。

今年度ももうすぐ終わりであり、

少しずつ心の余裕を取り戻しつつある。

何とも継続することの難しさを実感している次第である。

このブログも一時期は、毎日200人ほどが見ていた。

更新していないのにも拘わらず、毎日10名ほどが見ている。

何とも物好きである。

察するに、ひょっとしたら更新しているのではないか、という淡い期待をかけてきてくれているのであろう。

この一年、ブログへの更新という形にはならなかったが、癒しを求めラーメン店へは足繁く通っていた。

日々伝えたいことは多くあるが、なかなかそれを発信するエネルギーを蓄えられないでいた。

少しずつ充電した思いをブログで改めて更新して行こうと思う。




 (北区 てっぺん まぜそば 101112食す)



( 中区 喜多楽 特製みそらぅめん 101116食す)


 (中区 藤味亭 らーめん 101120食す)


(中村区 たご 台湾らーめん塩 101123食す)

食したらーめんどれもが一つ一つにエピソードがある。

そのドラマを拙い言葉で表現したい。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目