三好町 ネギいちらーめん ラーメン+ネギ丼 090423

満足度…★★☆☆☆(2点半)最近はもっぱら、このあたりでお世話になっている。今日は一つ山場を越えたので、ラーメンのお誘いがあった。

今まで目もくれなかった、このお店。ネギイチらーめんである。

こういうお店もちょくちょくレポートしなければ、と考えているが、なかなか足が運べないのが現状。

外的要因によってくるより、ほかない。

運ばれてきたのは、何とも昔ながらのビジュアル。

スープは、きっと豚骨系であろう。脂好きの僕でも、このジャンクなミスマッチ具合はわかる。

大量のネギ、なかなか良いが、適度な量ってものがある。頼みすぎた自分を恥じた。

でも、この良い気分はなんだろう。

きっとそれは、この店に対する評価とは違うのだろう。

ごちそうさま。

これからもお世話になるかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目