豊田市 いやし屋 脂つけめん 090123

              (1)脂つけめん 大盛り



             (2)暴クンサーレつけめん 大盛り

さて、定期的にげんていめにゅーをだす、このお店。訪れないわけにはいかない。大渋滞の中、車で1時間。なかなか遠いですが、うんてんがんばりました。

今日は、脂つけめん。言わずもがなで、麺を食わせる。このぷーすーの勢いすばらしい。ほどほどの脂で麺がすっぽりなくなっていく。さらっと完食、ずっしり胃に来る。あとで後悔。でも美味しい。

クンサーレの辛さは刺激的だ。でも、アジアンなテイストには、ドキドキ感を与えてくれる。一度はご賞味あっても良さそうだ。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目