岐阜県 多治見市 ぶっこ麺 魚ダシしょうゆぶっこ盛り 090117

 (1)魚ダシしょうゆ 730円  ぶっこ盛り250円

 やっぱり「ぶっこ麺」を定期的に食べ直さないと、気が済まない。僕のストマックがここの麺を無性に欲する。アイ ウォント イート ハブ ぶっこめん だ。

 今日は初挑戦。魚だしのしょうゆ。少し細麺だが、なかなかぷーすーと絡む。Wスープはつけ麺と同じ系統である。煮卵の今にもはち切れそうな具合、僕の本能をくすぐる。

 たしかに、旨い。ごちそうさまでした。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

匿名 さんのコメント…
僕の彼女が同じ日に食べに行っていました。
すっかりお気に入りみたいです。
フラパパ さんの投稿…
GOさん

コメントありがとうございます。
それはよかったです。
濃厚ですが、女性受けは良いかもしれませんね。ぶっこファンがふえました★

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目