好陽軒 松 110727

紙切れ一枚に暑くなろう。

一回の素振りに全魂を注げ。

何だっていい。

今ある環境に全精力を注ぎ、タンタンと続けよ。

車を走らせ、帰宅に向かう途中、

今日吐き出した自分の言葉のウソクササにどことなく、負い目を感じている。

がんばる必要性はわかるが、そこまでがんばってもどうなのか。

そんな思いもありながらも、自分から出てくることばは、表面的なことば(言葉)かり。

そんな時は、イヤらしい癒しがホシくなる。

こちらのお店は、そんな自分でも、温かく迎え入れてくれる。

閉店5分前に拘らずだ。

しっとりとした味がしみいる巻きチャーシューとスープの相性。

スープの濃度。

今日のコンディションにまさにマッチングー。

自分のことは自分が一番よく知っているが、

自分の思うようには自分が進まないのを自分が一番よくわかる。

そんな時でも、行くはラーメン店。

満足度…★★★★☆(4)



コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目