豊田市 いやし屋 唐みそつけめん 090805

本日二軒目。らーめん部の活動。いつもいつもフラれているこのお店へ。


               定番メニューはやっぱり…。


             つややかな麺と付け汁の相性は良い。

 ずいぶん更新が遅れてしまった。

 この「いやし屋」に僕は何度、フラれたことか。電話を怠ってしまう。

 今日はアポをとって食べに行く。

 大盛りだと正直多い。でも普通だと少し物足りない。そんな狭間でいつも迷う。

 今日は、テイバンメニュウを注文。

 ホットな付け汁とコールドな麺の相性に、ただ夢中になる。

 まさに、完成されている。

 スープ割をすると、中からミンチのような固形物が…。味わうのもよし。

 酸味と辛みの黄金比につくづく脱帽。

 ごちそうさま。

 満足度…★★★★☆(4)


コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目