昭和区 ハードロックヌードル BROWN 090227

         満足度…★★☆☆☆(2)
                (1)昨日オープンのお店。看板を隠したお店から…。
             (1)醬油。300gで700円。
             (3)自家製麺。これは、なかなか良い食感。
26日にオープンしたばかりのお店。前々からブロガーさんの中で有名になっていたお店。
興味津々で、金山らーめん(仮)のメンバーで訪れることに。
8時を過ぎようとしていたので、少し不安な面持ちであったが…。
幸いなことにやっていた。
さて、お味。
牛と鶏でとられたプースーは、なかなかパンチの強さが伺える。
麺のつるつる極太の歯ごたえ、面白い。
普通のらーめんとは違い、なごやんさんの個性が表れた一杯に仕上がっている。
ただ、途中の失速感は否めない。300gをお腹におさめるのがつらかった。
香辛料はなかなかアクセントになって良かった。
今までに食べたことのない味ではある。しかし、僕の好みがどうかと聞かれれば少し答えづらい。
家も近いし、良い噂を聞いたらまた来よう。店のデザイン・雰囲気はすてきである。

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目