麺屋 さくら 半田市 上鴨南蛮つけそば 20180219

昼のみの営業、長蛇の行列覚悟で、半田市まで。
名古屋市から高速を乗り継いで1時間弱の小旅行。
ただただ一杯を食べたくてやってきた。
職場の同僚と話していれば、行列すらも至福の時間。
すこし体調が悪くてもなんのその。
ここにはただ純粋に「来てよかった」が凝縮されている。
一人前、1580円!?ちょっと高い!?金額のことはそんなことはどうでもよくなる旨味。鴨の旨味を今まで知らなかった自分をただただ反省。
鴨には「ネギ」が合う。やっぱりね。そんなことと常識だったのか。
こんだけ待ったんだからという思いが、ついポチッとチャーシュー丼のボタンにまで。
ああ、私この店にカモられてるわ、、、。
自覚しているけど、まぁ仕方ない。
カモられるのって悪くない。

満足度・・・★★★★☆(4.5)




コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目